fotolia_119865511_subscription_monthly_m-20160928100504-e1475024721265

浮気性を見極めて!!!「浮気したことある?」の浮気男子の典型回答3パターン

もし「イイな」と思っているオトコが単なる浮気性な性分だったとしたら……、交際は願い下げですよね。ならば、交際前にカレの本性を見抜いておきたいっ! 浮気性男子が言いがちな典型回答を3パターンお伝えします。

katyalison / Pixabay

モテてるには理由があった!! 立体脳の男性には気合メイクより“凹凸ボディ”で魅了して

メイクもヘアスタイルも努力しているのに、モテるのはいつも違う子…と思う事はありませんか?実は男女には物事の捉え方に違いが有り、男性は顔よりも体を評価する傾向にあるのです。そこで今回は、第一印象から一歩リードする凹凸ボディの作り方についてご紹介いたします。

Sad woman with depression sitting on the floor

同じ目線になってあげて!!心が病んだ友だちにゼッタイやってはいけないコト19

体と同じように、心だって風邪を引くことがあります。「Elite Daily」の人気女性ライターGigi Enagaleさんは、自身がうつ病で苦しんだときの経験をもとに、ゼッタイにやってほしくない19のことをまとめました。

fotolia_116030322_subscription_monthly_m-20160928022330-e1474997020667

既読スルーされない人はしている!男性から「スル―されない」LINEテク3つ

気になる男性とLINE交換をしたら、送る度に返事が待ち遠しくなります。待っている時間も楽しみの一つと言えますが、できればすぐに返事が返ってきた方が嬉しくないですか? 返ってこないと気になって、仕事中でも何度もトイレでスマホをチェックしてしまったり……。どうすれば、相手からすぐに返事がもらえるのでしょうか?

6_nccr%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e4%bd%bf%e7%94%a8

赤い“ハコスカ”が聖地・高野山を疾走!!クラシック&スーパーカー45台が平原の幽地に集結

1200年という悠久の時を重ねた記念すべき本年9月、この高野山に数多くのクラシック、スーパーカーが集結しました。
その名も「ニッポン クラシックカー&エキサイティングカーラリー2016」(NCCR 2016)。

uploaded-33

これ、クレームブリュレなんです。長蛇の列をなす「Bocca」の濃厚”まんまるスイーツ”

北海道のBoccaが提供する、風船に入ったまんまるプリンは、キュートな見た目にファンが多数。でももちろん見た目だけじゃないんです。「牧場から食卓へ」のキャッチフレーズで、こだわりの素材を使ったプリンはなめらかさ、濃厚さ、優しい甘味、どれをとっても病み付きレベル。是非一度は食して欲しい一品です。

fotolia_93587622_subscription_monthly_m-20160928224539-e1475070348562

LINEの返事でわかる!男が「脈なし女に見せる態度」4つ

「今度お食事にでもいきませんか?」、そんなふうに勇気を振り絞って男性にお誘いのLINEを送ったことのある女性も多いのではないでしょうか。実はそんな”お誘いLINE”の、そのあとの男性の返事や態度で、彼があなたに興味ないことが一発でわかってしまうというのです。男性が興味ナシの女性に送る返信の特徴を4つご紹介します。

%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e7%90%a5%e7%8f%80%e7%94%bb%e5%83%8f

出会えたらハッピー!4日間で売り切れた幻のポッキー<大人の琥珀>が復活!!

江崎グリコ株式会社は、ウイスキーとのマリアージュが楽しめるちょっと贅沢な大人向けポッキー『ポッキー<大人の琥珀>』を2016年10月25日(火)よりオンラインストアAmazon.co.jpを中心に発売します。

fotolia_105386988_subscription_monthly_m-20160928172932-e1475051391414

え!?ちがうの?? 二人で遊んでるけど「デートじゃないよ」のサイン3つ

「楽しかったね〜!」と盛り上がっていたのに、男性が“デート”のつもりじゃなかったら凹みますよね。調査をもとに、デートっぽいのに「デートじゃない」と考えている男性がとりがちな言動をご紹介します。